DBD

【DBD】ランクリセット時間&リセット後のランクについて解説

どうも!Karuaです。

今回はDead by Daylight(デッドバイデイライト・DBD)でランクリセット時間&リセット後のランクについて解説します。

「ランクリセットっていつなの?」「リセット後のランクっていくつになるの?」と疑問に思う方は是非記事をご覧ください。

ver3.4.0からランクリセットの仕様が変更となりましたので、記事を更新しました。

ランクリセット時間

ランクリセットは日本時間で毎月13日の18時に行われます。

全プレイヤーの生存者・殺人鬼のランクが下げられます。

ランクリセット時間が過ぎてから、ロビー画面を開くと以下のような画面が現れます。

左側のランクが生存者、右側のランクが殺人鬼になります。

画面が切り替わり、以下のようにランクが下がります。

Sponsored Link

リセット後のランク

ver3.4.0からランクリセットの仕様が変更となりました。

リセット後のランクは以下のように計算されます。

リセット前のランクリセット後のランク
ランク1ランク5
ランク2ランク5
ランク3ランク5
ランク4ランク5
ランク5ランク9
ランク6ランク9
ランク7ランク9
ランク8ランク9
ランク9ランク13
ランク10ランク13
ランク11ランク13
ランク12ランク13
ランク13ランク17
ランク14ランク17
ランク15ランク17
ランク16ランク17
Sponsored Link

今までのアップデート内容はこちら

Twitter(@karuablog)ではこのブログの新記事のアナウンスやゲーム情報、飯テロなどをツイートしています。気軽にフォローしてみて下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です