DBD

[DBD] 新スキン2種類追加 [ネオンの夜コレクション]

どうも!Karuaです。

今回はDead by Daylight(デッドバイデイライト・DBD)で新しいキャラクタースキンが2種類追加されたので紹介していきます。

まだ確認していない方は是非記事をご覧ください。

新スキン

ネア・カールソン

これまた派手なスキンが追加されました(笑)

ツーブロックのオールバックにサングラスをかけています。

パーカーからズボンにかけて、ピンクのネオンストライプが入っているのがかっこいいですね。

腹筋がとてもセクシーなスキンです。

リージョン

リージョンはスキンが豊富ですがここまで派手なのは初ですね。

水色のネオンストライプがアクセントになったパーカーがかっこいい!

握っているカランビットにもネオンストライプが入っていますね。

Sponsored Link

まとめ

どちらもネオンストライプが入っていて派手ですが、色合いが良くてかっこいいです。

ネアのスキンに関しては視認性が良すぎるので、すぐキラーに発見されると思うのでチェイスに自信のある方は購入されてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!

皆さんの良き、ゲームライフを願っております。

Karuaでした。お疲れ様です。

Twitter(@karuablog)ではこのブログの新記事のアナウンスやゲーム情報、飯テロなどをツイートしています。気軽にフォローしてみて下さい!

おすすめのヘッドセットはこちら

Dead by Daylightは音による情報が重要です。

ヘッドホンを使用することでキラーやサバイバーの位置、距離感覚がわかりやすくなります。

うめき声、足音なども聞こえやすくなります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です