DBD

[DBD] 新スキン5種類追加 [黄金と絹のコレクション]

どうも!Karuaです。

今回はDead by Daylight(デッドバイデイライト・DBD)で新しいキャラクタースキンが5種類追加されたので紹介していきます。

まだ確認していない方は是非記事をご覧ください。

新スキン5種類

クローデット・モレル

新キラー「プレイグ」の衣装を思わせるようなスキン。

スカートがとてもセクシーですね。

ケイト・デンソン

とても華やかなスキンですね。

黒のアイシャドー、リップがかっこいい。

ジェフ・ヨハンセン

太めの体型のジェフですが、このスキンだとスリムに見えますね。

Sponsored Link

ドクター

ドクターのスキンは個性がいいですよね。

サバイバー側でマッチしたら見入ってしまいます。

ハグ

最近追加された新キラー「プレイグ」の衣装に何処と無く似てますね。

頭のヘアリングが可愛いです。

まとめ

個人的にサバイバー3人のスキンが欲しいですね。

皆さんもお気に入りのスキンはありましたか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

皆さんの良き、ゲームライフを願っております。

Karuaでした。お疲れ様です。

Twitter(@karuablog)ではこのブログの新記事のアナウンスやゲーム情報、飯テロなどをツイートしています。気軽にフォローしてみて下さい!

おすすめのヘッドセットはこちら

Dead by Daylightは音による情報が重要です。

ヘッドホンを使用することでキラーやサバイバーの位置、距離感覚がわかりやすくなります。

うめき声、足音なども聞こえやすくなります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です